2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休みボケ。

この数日、富山県の天気は曇りです。 お盆休みも終わり、通常の仕事をしているんですが何故か気合が入っていない様な感じです・・・休みボケですな。 仕事日記 ・常連客、杉ちゃんのKSR110。フロントブレーキをブレンボ4ポッドに交換(専用サポート)…

お盆休み・後半。

本日はお盆休み、後半の日記です。・8/18(月) 晴時々曇り 最高気温29度 午前10時にイオンモール高岡に入店。平日のオープンしたての時間は入店人数が少なくて歩きやすいんです。すぐにイベントの「恐怖のお化け屋敷」へ行き、家族で入り久々に叫んでしまいま…

お盆休み。

本日の日記は、お盆休み日記であります。 今年のお盆休みは、8/15(金)〜8/19(火)の5日間、久々の連休はいいものですな〜。・8/15(金) 晴のち曇り(竜巻警報) 朝は仕事の日よりも早く目が覚めたんです、まるで子供。午前中はゆったりまったりと過ごして午…

気分は、・・・お盆休み。

本日の富山県は、晴時々曇り?・富山県西部の最高気温は31度。・常連客、竹さんのニューマシンFJR1300。知り合いの方から個人売買で買ってこられた車両。ナンバー変更・名義変更・海外リコール(スロットルセンサー交換)・ETC取り付け・A/C電源ソ…

本日の高岡市は、晴・最高気温30度。 久々に爺ちゃんも引き連れて夕食を外で食べたんですな。行ったお店は、高岡市四屋「あっぷるぐりむ・バーンズ」。たまに食べる焼肉は美味しいんですな。子供達もおなか一杯まで食べまくっておりました(爺ちゃんも)。 …

七夕祭り。

本日の高岡市は、晴時々曇り・最高気温29度?。 本日は、お店の定休日で一日中子供達と久々に過ごしたんですな。午前中は、「人生ゲーム」をして時間を過ごし、午後からは近所のジャスコ高岡店でショッピング、夜は高岡七夕祭りに行って参りました。 初めて…

あっつい、あっつい、も今のうち。(夏だから)

本日の高岡市は快晴、最高気温は36.6度。夜遅く大雨なんだそうです。 仕事にも追い立てられ、暑さが身に沁みて参っている今日この頃、いつの間にか8月になっておりました。情けないんですな〜。 本日までの仕事日記 ・接触事故で入庫したホンダ・GB2…