2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もあと一ヶ月。

本日の高岡市の天気は、雨時々曇り。本日は、仕事日記では無くたわいも無い日記で御座います。 今年も、早いものであと一ヶ月となりました。忙しなく仕事をしていた事をすっかり忘れて、日々まったりと過ごしている今日この頃で御座います。 先日、子供達を…

カワサキミーティング。

本日の高岡市の天候は、雨のち曇り。11月27日(木) ホテルオークラ神戸(兵庫県)にて、カワサキミーティング(西日本)に招待されて行って参りました。 今年のミーティングの目玉は、新型ZRX1200 DAEG(ダエグ)の発表。詳しいサイトはこちら、http:/…

いいお天気?

本日の高岡市の天気は、晴のち雨。最高気温12度。 今日は店の定休日、天気予報が外れて結構いい天気になったので、愛車ミニで嫁はンと五箇山へドライブに出かけました。 最初に決めた行き先は、『R156・平の道の駅』。この道の駅の岩魚蕎麦を食べたくて…

仕事日記。

本日の高岡市の天気は、晴のち雨。最高気温11度。週一日記から脱出すべく、がんばって書きますよ〜。仕事日記 ・常連客、電気設備屋さんのモンキー。ギヤ抜けの為クラッチ周りをばらして主要部品を交換。ディスク板がバラバラになっていたんですな。 ・常連…

2008年11月18日(火)

本日の富山県高岡市は、雨(冬型)。そろそろ鰤熾しかな〜。仕事日記 ・常連客、アニキさんのZZR1400。ブレンボラジアルブレーキマスター&ラジアルクラッチマスター(正規品)に交換。ブレーキスイッチは油圧感知式をチョイス致しました。ブレーキフルードはMOTUL660レーシングフルード。 ・W650…

休日日記。

本日の富山県高岡市は、曇り時々晴。北陸ならではのドヨっとした天気が続いております。仕事日記 ・ドゥカテイ996、タイミングベルト交換・テンショナーベアリング交換。 近所のケーキ屋さん『わかくさ』のモザイクロールケーキ、私は好きなんですな。 久…

恒例の一泊ツーリング、2008秋。

11月2日(土)・3日(日)と恒例となっている一泊ツーリングへ行って参りました。1日目 小杉IC手前のコンビニポプラにて4時45分集合(コンデジG10のバッテリーを忘れて取りに戻る)〜小矢部PAにて合流〜南条SAで休憩(朝食・わさび入りうどん)〜敦賀ICで国道8号線から…