カワサキミーティング。

本日の高岡市の天候は、雨のち曇り。

11月27日(木)
 ホテルオークラ神戸(兵庫県)にて、カワサキミーティング(西日本)に招待されて行って参りました。

 今年のミーティングの目玉は、新型ZRX1200 DAEG(ダエグ)の発表。詳しいサイトはこちら、http://journal.mycom.co.jp/news/2008/11/28/027/index.html

 新型でそんなに変わってなさそうですが、とーってもいい感じでしたよ。

 その他、新型ZX6−R、ER6−n、ER6−f,ファイナルエディションとなるゼファーΧ,、ニンジャ250R追加スペシャルカラーなど、現車を触ったり跨いだりしてきたんですな。

 実はわたくし神戸には初めて行きました。というわけで、ついでに神戸海洋博物館(カワサキワールド)にも行って参りました。

 メリケンパークの夜景は綺麗でした・・・、ホテルオークラ神戸22階からの撮影です。

 ホテルの対岸にあるモザイクショッピングセンターで、でっかいツリーを発見。モザイク側からも神戸ポートタワーを撮影。

朝焼けの第一突堤&オリエンタルホテル。

本日はこの辺で失礼致します。