2008年11月18日(火)

本日の富山県高岡市は、雨(冬型)。そろそろ鰤熾しかな〜。

仕事日記
・常連客、アニキさんのZZR1400。ブレンボラジアルブレーキマスター&ラジアルクラッチマスター(正規品)に交換。ブレーキスイッチは油圧感知式をチョイス致しました。ブレーキフルードはMOTUL660レーシングフルード。

・W650、チューブタイプからチューブレスに変更。OUTEX製のチューブレスキットを施工いたしました。タイヤはTT100GP(チューブタイプ)からK300GP(チューブレス)に交換。

先週お客さんに戴いたお茶菓子
・常連客の竹さんには地元高岡市の和菓子で『反魂旦』、常連客のガムのおじちゃんからは神戸のおみあげで『炭酸煎餅』、有り難い事です。

その他
・本日嫁はンと久々にランチへ行って参りました。ランチと言ってもラーメンですけど・・・。西山ラーメン四屋店『金艶味噌・モヤシのせ&キムチラーメン』、久々にうんまかったんですな。夕飯は私が作ったカレーライス(ブナピー&ブナシメジ入り)、サラダは嫁はンが担当。

本日のパルちゃん

お粗末な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。