休日日記。

本日の富山県高岡市は、曇り時々晴。北陸ならではのドヨっとした天気が続いております。

仕事日記
・ドゥカテイ996、タイミングベルト交換・テンショナーベアリング交換。

 近所のケーキ屋さん『わかくさ』のモザイクロールケーキ、私は好きなんですな。

 久しぶりに地元の山『二上山』へ愛車ミニで嫁はンを乗せて行って参りました。二上山から見る立山は雪が積もっていて綺麗でした。(もっと空気が澄んでいればはっきり見えたんですが・・)
 コンデジG10を持参していろんな所で撮ってみましたがいまいち機械に不慣れで良い写真が取れなかったんですな。

 本日のパルちゃんパルちゃんも生後5ヶ月となりました。最近、歯(乳歯)が良く抜けるんですな。

お粗末な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。