あっつい、あっつい、も今のうち。(夏だから)

本日の高岡市は快晴、最高気温は36.6度。夜遅く大雨なんだそうです。

 仕事にも追い立てられ、暑さが身に沁みて参っている今日この頃、いつの間にか8月になっておりました。情けないんですな〜。

 本日までの仕事日記
接触事故で入庫したホンダ・GB250−?型。ホンダ純正パーツが多数欠品している為、中古品などを集めて何とか再生できました。交換部品・フロントフォークパイプ左右、フォークアンダーブラケット、ハンドル、メーターカバー、マフラー、ステップ周り、等。

・エンジン不調で入庫したカワサキ・Z400FX。キャブレーターフルオーバーホール・同期調整。交換部品は、BRC製オーバーホールキット、カワサキ純正パーツ・インレットマニホールド、エアクリーナーダクト・エアクリーナーエレメント。

 常連客の山さんが来店されて富山ではちょっと珍しいせんべいを戴きました。新潟『ぬれせんべい』。

 土曜日の午後に自衛隊護衛艦『はまゆき』に乗って参りました。富山県伏木港万葉埠頭にて乗船、富山湾を一周する一時間半のクルーズでした。天候にも恵まれて、子供達にもちょっとした思い出になったと思います。

 本日のパルちゃん、お昼寝中です。

 お粗末な日記では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。