パルちゃん。(Mダックス・♀)

本日の富山県高岡市は、晴時々雨。最近の天候は何なんですかね〜。

昨日までの仕事&出来事

エンデューロの師匠、武さんのニューマシン・カワサキKLX650。MSLゼファーから購入されたんですな、日本には数台しか入荷していないそうです。

・2008年・鈴鹿8時間耐久ロードレースの決勝を観戦してきました。ガムのおじちゃん&篠さんの配慮でシケインコーナーの場所取りをして頂きました。最高に楽しめたんですな。

鈴鹿8耐観戦を途中で終了して、モリモリくんの希望も有って2008年CBR1000RRのエンジン音を聞きに名古屋のホンダドリーム小牧へ行って参りました。ホンダドリームは直営店だと聞いていたんですが、逆輸入車が店内にいっぱい並んでいたのでビックリしたんですな。

 
・ドリーム店を後にして、『ラーメン横綱』のラーメン並&チャーシュー丼&横綱ギョーザを食べたんですな。モリモリ君はラーメン大盛り(麺二玉)&ライス並・アニキさんはラーメン並&チャーシュー丼&ピリカラ餃子。

・月曜日の夜、富山県のオートバイ屋数件が集まって勉強会&情報交換会を致しました(普通の飲み会かも)。場所は富山市の居酒屋『会えの風』、うんまかったんですな。

・家族5人だけでの久々の外食に行って参りました。近所の『夢庵』・ミックスフライランチ890円。

・六月八日生まれ・Mダックス・♀・レッドのパルちゃんを引き取りに行って来ました。2週間ぶりのパルちゃんは大きくなっていてビックリ。かわいいですな〜。

本日はこの辺で失礼致します。