本日の高岡市は、晴・最高気温30度。

 久々に爺ちゃんも引き連れて夕食を外で食べたんですな。行ったお店は、高岡市四屋「あっぷるぐりむ・バーンズ」。たまに食べる焼肉は美味しいんですな。子供達もおなか一杯まで食べまくっておりました(爺ちゃんも)。

 焼肉をおなか一杯に詰め込んだ後に出てくる「番茶&小梅」。これが中々すっきりさっぱりなんです。

 本日の「パルちゃん」。最近ヤンチャ娘になってきました。


 お盆休みも近くなりやっと仕事も落ち着いてきました。

 オートバイメーカーは本日9日〜17日までお盆休みに入ったんです。八日間も休みがあって、羨ましいですな。

落ちが無い日記では御座いますが本日はこの辺で失礼致します。