1/9〜1/12までの出来事。

 本日の高岡市の天候は、雪時々曇り・積雪12cm。

 1月9日(金曜日)
常連客の鉄の男さんの愛車、ドゥカティMHR。車検の為に入庫、フロント&リアタイヤ交換(コンチネンタル・TKV)、その他の整備は後日。

 1月10日(土曜日)
高岡市消防団出初式が行われました。地元消防団に入団して13年経ったんですな。

高岡市消防本部に入った新型レスキュー車のお披露目があったんですな。

 1月12日(月曜日)
長男が今月、小学校でスキー学習があるので爺ちゃんに店を任せて『糸魚川シーサイドバレースキー場』へ行って参りました。今回は長男の友達と長女の友達も一緒に連れて行ったんですな。今日は朝から雪が降っており、シーサイドバレーも雪が降り続いておりました。
[
スキーからの帰り、長女・鮎ちゃんの要望で近所に在る銭湯『陽だまりの湯』へ行って参りました。

簡単では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。