お正月。

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。

本日の高岡市の天気は、曇り時々雪。(積雪はほとんど無)

 一月一日元旦。おせち料理も食べないまま、嫁はンと子供達にせがまれて昼食を外で食べました。行ったお店は、丑年にちなんで『焼肉 バーンズ』。いつもは輸入肉の「カルビプレート(5,480円)」を奮発して「和牛プレート(8,480円)」にランクアップ。蕩ける様なお肉は最高だったんですな。

 次に行った所は、イオンショッピングモール。凄い人出でビックリ、皆さん福袋をいっぱい買っておりました。私は福袋などを買わず、パルちゃんの服を買って帰ったんですな。家に帰って早速着せてみました。(サイズは3S)

 夕食は嫁はンが毎年作っている「おせち料理」。常連客の魚屋さん「小馬崎鮮魚店」で食材を購入、近所の肉屋さん「丸長」の『和牛肉の昆布〆』、最高の料理でした。

 
 簡単では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。