2008年最終かも日記。

高岡市の天候は晴れ、オートバイを乗り収めする日には最高の天気でした。22年前の年末もこんな日があったんですな。

 年末の大掃除(店内&店外)も少しは片付いた午後、常連客の方々が走り収め&今年度最終来店に来ていただいたんですな。皆さんとっても良い顔をしておられました。
 私個人的にはと言うと・・・12月は一回もオートバイには乗っておりません。何回か乗ろうとした時が有ったんですが、どうしてか乗る気になれなくて・・・、今となっては後悔の日々なんですな。

 本日の出来事
 『海王丸パーク』のイルミネーションの写真を撮ってまいりました。天候も良く結構気合を入れて撮ってきたんですな(凄く寒かったです)。

 今年も残り僅かになりまして・・・、お粗末な日記を見て戴いた皆様には感謝感激であります。また来年もお粗末なEAST-HIRO日記を宜しくお願い致したく今年最後となった日記を〆たいと思います。良いお年を・・・。