いつもの?・・・。

本日の富山県は晴、最高気温西部地方は30度。まだまだ残暑ですかね。

 今日の日記は仕事日記では御座いません。あしからず・・・。

 水曜日のお昼頃に常連客のzankuroさん・電気屋さんが来店されてラーメンを食べに行って参りました。一口食べてからの撮影です。

 金曜日の夜、常連客のお客さん(電気屋さん・アニキさん・鉄の男さん・私)と飲みに行って参りました。場所は射水市(旧新湊市)に有るお店『東海』。三ヶ月ぶりのうんまい酒と魚を食べてきたんですな。

二次会は、高町(高岡市の飲み屋街)のお店『胡々哉亭』。ハイボールを飲みながら楽しい語らいの時間が過ぎたんですな・・・零時過ぎまで。

 お粗末な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。