秋晴れですかね〜。

本日の富山県の天気は快晴。最高気温26度、秋晴れでした。

 日曜日の出来事
・午後3時過ぎから常連さんの方々が自然と集まり始める。常連客の電気屋さんが出張のおみやげでカステラを戴きました、その後来店された常連客のアニキさんが地元高岡・宮田の鯛焼き(焼きたて)を戴きました。丁度小腹が空いていたので、とーっても美味しく戴きました。

 本日は店の定休日、またまた師匠のまっつあんと八尾コスモスポーツランドへ行ってきました。今回、愛車CRF250Rのタイヤを新品に交換して行ったんですな。タイヤはIRC製VMシリーズ、初めて履きました。八尾のガレ場には丁度良い感じでした。本日の周回は約10周(エンデューロコース&モトクロスコース)、楽しかったんですな。

 本日のパルちゃん
・嫁はンがシェリーフラワーに連れて行って、耳掃除&肉球の周りの毛カット&ボデーシャンプー&爪きりなどをしていただいて艶々になって帰って参りました。(やっぱりカメラが嫌いみたいです)

 お粗末では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。