ジメジメしてますな〜。

本日の富山県高岡市の天気予報は曇りのち雨、実際は曇りのち晴。湿度は・・・ジメジメです。

仕事日記
・今年の春に常連客の左官屋さんに注文戴いていたCBR100RR(EUR)がやっと入庫致しました。

・常連客のモリモリくんのCBR1000RRにアクティブ製リアフェンダー取り付け、無限製リストバンド取り付け。同じく、左官屋さんの車両にリアフェンダー・タンデムシートカウルを取り付け、ETCも取り付け。

・zankuroさんが、地元高岡市がデザインしたシャツを見せて下さいました。マスコットは利長くん、来年高岡市が開町400年イベントの為に作ったシャツなんですな。

 ここ、二・三日ジメジメが続いております。早くツーリングに行きたくなる様な気温&湿度になってくれないものですかね〜。

本日のパルちゃん(撮影は長男のタカです)

お粗末な日記ですが、本日はこの辺で失礼致したいと思います。