休日日記。

本日の富山県所々

まずは仕事日記から・・・。
・常連客、アニキさんの1400GTR。海外リコールの対象車両の為、入庫。フレームにクラックは入って無かったので一安心。


休日の出来事。
 三ヶ月ぶりに師匠のまっつあんと八尾のコスモスポーツランドへエンデューロの練習に行って参りました。
 まっつあんのKLX450Rは今回マシンセッテングを変えての練習でした。変更点は、マフラーサイレンサーをKX250F用のサイレンサーに変更、ファイナルギアを変更、クラッチスプリングをショートスプリングに変更。
 実際に試乗させて頂いたんですが、ノーマルと比べて数段乗りやすくなっておりました。

 9/1〜9/3まで全国的にも有名になっている八尾『おわら風の盆』なんですな。私は一回も見に行ったことは無いんですが・・・、雰囲気は味わって参りました。


簡単な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。