休日でも・・・仕事。

晩酌

本日の高岡市の天気は*1、以外に涼しい日でした。 
 本日は休日だったんですが、何時もより早く起きて(早くと言っても、六時半なんですけど)仕事をしていたんですな(七時から十二時まで)。

 午後から、愛車ダンクに乗り嫁はンとランチに出かけました。ランチのお店は、洋食屋『レストラン プロヴァンス』。嫁はンは、日替わり定食・私は、エビフライ&ヒレカツ&ハンバーグ定食ライス大盛り。久々に洋食屋さんの料理を食べてうんまかったんですな。


 お腹も一杯になり次に向かった場所は、ペットショップ『シェリーフラワー』。6/8に生まれた子犬の写真を撮影に行って参りました。


家に一度帰宅して少しだけ仕事をし、午後四時過ぎに体のリペア『弘漢治療院』に行ってきたんどす。最近、体が軽くなってきたんですな。

 いつもよりも早い夕食を済ませ、風呂に入って晩酌。本日の酒のつまみは、常連客・竹さんのおみやげで『宮崎地鶏炭火焼』、いいちこお茶割りにちょうど良い塩加減で御座いました。


あっという間に休日が終了。明日からまた仕事がんばりまっしょい。

本日はこの辺で失礼致します。

*1:曇り