日々仕事。

本日の高岡市は、曇り時々雨。

 6/16〜の仕事はとんでもなく騒がしいんですな、ありがたい事です。

 しかしこのジメジメっとした季節はあまり好きにはなれません、私だけでしょうかね・・・。

 本日までの仕事の一部はこんなものです・・・、

BMW・R100RS。リヤタイヤ交換・リヤチューブ交換(メッツラー・ME77パーフェクト)、年式&距離の割にはとってもきれいな車両でした。

・常連客・杉ちゃんのKSR110。二週間ほど前にエンジンからの異音で入庫、全バラしてみるとフロントスプロケットシャフトが折れてました。とりあえず純正品を組み込み、今度のボアアップに強化シャフトを組み込む予定。

・常連客・鉄の男さんに頂いたお菓子。あけて!真っ黒・・・、うまかったです。

・常連客・左官屋さんのFZ1フェザー。先日の富士山ツーリングでウインカーが溶けました。やっぱりオーバーレーシングのマフラーに付いているステーは使ったほうが良いみたいです。

・近所のケーキ屋さん・わかくさ のモザイクケーキ。晩酌後にいただきました。


 五日ぶりの日記の割には少ない話なんですが、この辺で失礼致します。