富士山行ってきたよー。

 6月14日(土曜日)晴れ時々曇り 参加人数12名(ドゥカテイ4台・カワサキ4台・ホンダ2台・ヤマハ1台・スズキ1台)今回の私の愛車は、ドゥカティ・ムルチストラーダ1000DS(サイド&トップパニアケース付き)。1リッター=20KM走ります。

AM6時、小杉IC コンビニポプラ(朝食)集合・出発〜八尾町を通りR41〜神岡〜安房トンネル〜道の駅 風穴(休憩)〜松本ICより高速〜諏訪湖PA(二回目の朝食?休憩)〜須走IC〜富士山 新五合目(休憩)〜昼食 ミルクランド(休憩)〜富士スバルライン〜宿泊 富士桜荘

 6月15日(日曜日)曇りのち晴れ

AM8時30分、富士桜荘出発〜甲府南ICより高速〜双葉PA(休憩)〜南諏訪IC〜原村 早めの昼食・ソングオブザバードでパスタ〜エコーライン〜ビーナスライン〜美ヶ原美術館(休憩)〜武石峠〜美鈴湖(休憩)〜松本城〜R148〜道の駅 小谷(休憩)〜糸魚川ICより高速〜有磯海PA(休憩)〜小杉IC(解散)

[

 

 事故やトラブルも無く、天気にも恵まれ最高のツーリングでした。往路の距離約490KM・復路の距離約500KM、三分の一がワインディングだったんですな。
 あっちこっちで、焼きそば・ソフトクリーム・イか焼き・ローメン・バーガー・ざるそば・パスタ・その場所でしか味わえない食材を沢山味わいました(体重が2kgも増えてたんですな)。

 参加してくださった皆様有難う御座いました、来年も6月に一泊ツーリングを企画いたしますのでぜひ参加してくださいね。(来年は伊豆に行きますか?)

 お粗末では御座いますがこの辺で失礼致します。
 

番外・本日火曜日の出来事
 本日は、エンデューロの練習はお休み(まっつぁんが怪我の為)。昼食は、友達の店・うどん屋 吉宗のカレーうどん大盛りトッピングに卵&ねぎ大盛り。ペットショップ・シェリーフラワーへ出向いてM・ダックスを仮契約。夕食は久々に私と娘が作ったハンバーグ(野菜とサラダは嫁はンの担当)。