明日はツーリング。

本日の高岡市は、晴れ・曇り・昼過ぎ雨。最高気温28度だったかな?

・バルカンクラシック1500。リアタイヤ交換(ダンロップ製・D404)、大変限界まで使っておられました。

・常連客、瓦屋さんのVT250F(初期モデル)。フロントタイヤ交換・リヤタイヤ交換(IRC製・RS310)、クラッチレバー交換・右バックミラー交換(VTZ250用)

・VTR250。接触事故修理で入庫、左右フロントフォークパイプ交換・フォークアンダーブラケット交換・ヘッドライト周りASSY交換・フロントディスクローター交換。

・常連客、鉄の男さんのZZR1400GTR。明日からの富士山行ってこーツーリングの為に点検。フロントタイヤが減っていたので、中古タイヤを履かせる事に致しました。(メッツラー製・M3)



 明日、お客さん11人と『富士山行ってこーツーリング』に行きます(一泊二日・全走行距離約1000キロ)。とっても楽しみなんですな。
 しかーし、走行ルートが決まってないんです・・・、私の仕事が今日の夕方まで終わらなくて・・・、仕事が一段落したのは午後8時。明日参加される皆さんは帰宅された後でした・・・。
 

 今度の日記にはツーリング話を書きますねー。

本日はこの辺で失礼致します。(明日はAM6時出発です)