明日から六月。

本日の高岡市は、雨のち曇り。

 水曜日は、カワサキモータースジャパン主催のテクニカルアドバイザー講習会に行ってまいりました。講習内容は、ニンジャ250R・D-トラッカー・KLX250、三機種についての新機構講習でした。内容は後日、お楽しみに。


 常連客、左官屋さんが私の大好物「たこ焼き・はちはち」のたこ焼き十五個入りを差し入れて下さいました。久々でうんまかったんですな。


 常連客、左官屋さんのFZ1・フェザー。今週初めに転倒されて入庫(アッパーカウル・シートカウル・ミラー左右・ハンドル・ステップ右・ラジエターガード右などを交換)、タイヤ交換(ミシュラン・パイロットパワー2CT)を致しました。


 常連客、杉ちゃんのKSR110。
ハンドルスイッチ交換(右・KLX110用スロットル一式、エンジンキルスイッチは250TR用。左・ZRX400用)、右側はエンジンキルスイッチとセルスタータースイッチを一体型に交換、ちょっとハイスロ気味になるKLX110用スロットルに交換。左側はウインカーのプッシュキャンセル機能を重視して交換。
キャブレーター交換(ケイヒン製・PWK28に交換)、ノーマルエンジンに対応させる為ニードルジェット・メインジェット・スロージェットなどを変更。


 今年も早六ヶ月が過ぎようとしていますな。年々、日々の時間が早く過ぎ去っていくのは気のせいなんですかね、なーんて ただ単に時間に追われているだけなんです、もっと自分の時間の余裕がほしいな〜。

 本日は、これにて失礼致します。