休日日記。

本日の高岡市は、雨のち晴れ。

 本日は、店の定休日、エンデューロの練習も雨が降っていたので休み。

 久々に体のケアをすることにしたんですな。

 まずは整体。(二週間前のエンデューロ練習で転倒し頚椎&背骨を痛めてしまい、そのまま放置していたんです)二年前からお世話になっている、『弘漢接骨院』。ここのお店は整体なんですが、保険治療が可能なんです。

 体のだるさが取れて気分爽快になった所で、嫁はンを連れて久々に『インディアンカレー』のランチに行って来ました。(本日は写真無しです)

 その後、本屋さん『文苑堂』、ペット屋さん『シェリーフラワー』、電気屋さん『ヤマダ電機』、八百屋さん『スーパーヒラキ』、などなど回って一旦帰宅。

 15:30〜歯医者『マンタニ歯科』に行って歯の定期点検。先生の自宅は同じ町内で、カワサキエストレア250、ドゥカティ・SPORT 1000Sの二台を私の店で購入して頂いているんですな。

 本日は写真も無く寂しい日記ではありますが、この辺で失礼致します。