休日日記。

本日の富山県は快晴でした。


 5/25 常連客、太刀さんが愛犬KOKOちゃん(♀)を連れて来店されました。Mダックス・カニヘンのレッドなんですな。

 常連客、竹さんのトランザルプ600。フロントステムベアリング交換。


 本日、二週間ぶりに八尾コスモスポーツランドへ行ってまいりました。一緒に行って下さった方は、松っつぁん・武さん。先週、四駆のミーティングが有ったみたいで、モトクロスコースはグチャグチャでした。仕方なくエンデューロコースを走ったんですな。ギャラリーは、武さんの愛犬。


 お粗末では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。

番外話・本日、私の先輩のお父さんが経営されているペットショップ(シェリーフラワー)へ行って参りました。子供達が前からほしがっていたミニチュアダックスカニヘン・レッドもしくはクリーム)をお願いしてきたんですな。