仕事日記。って

本日の天気は曇り、午後から雨。

・常連客、杉チャンのKSR110改。リヤタイヤ交換(ダンロップTT92GP)・武川製DNメーター取り付け。

・EAST三台目となる、ニンジャ250Rブラック。二台目に入荷したグリーンを販売してしまい、頼み込んで入れて頂いた車両。金曜日に登録して試乗車になりました。

・常連客、イチさんのニューマシンZ1000。三月に注文を戴いた車両でやっと入荷いたしました。

・Z1000J。エンジンヘッドカバーからのオイル漏れで入庫。私が手を施すのは始めての車両。カワサキZ系には多いオイル漏れ、しかし加工しだいで漏れは止まるんですな。(ナイショの加工を施しました)

グラストラッカー。バッテリー交換の為入庫。 
アニキさんのZZR1400。DCステーション取り付け。不意の充電用に取付けいたしました。

・TW200。バッテリー交換・キャブレーターO/H・エンジンオイル交換。
移動式薪割り機。エンジンはホンダ製。エンジン不調で入庫。(原因が解らず後日診断予定)
常連客、竹さんのトランザルプ600。リヤショック交換及びリンク部点検・フロントフォークスプリング交換及びオイル交換(MOTUL フォークオイル15W)・リヤタイヤ交換及びチューブ交換(ミシュラン シラック)。ステムベアリングの異状が有り、後日交換。

 
 最近、仕事に追われているんですな(とーても感謝感激です)。ちょっとは余裕がほしいものです。

お粗末な日記ですいません、本日はこの辺で失礼致します。