雨。

((((((今日の高岡市は、雨。))))))

・愛車のF650ダカール。去年の最終ツーリングでスリップゴケをしてしまいやっと修理。ハンドル交換、左ステップホルダー交換、ステップ交換、タンデムステップ交換、左リアウインカー交換。ウインカーはドゥカティと同じなので流用、ハンドルガードは塗装。

・常連客の大工さん、ワルキューレ。ETC取り付け、エンジンオイル交換(MOTUL5100)、その他点検。

・CB400SF VTEC。フロントフォークオイルシール交換、フォークオイルはMOTUL

・ZZ−R400。フロントブレーキマスターASSY交換、ブレーキフルード交換。

・自転車の組み立て。

・GSX−R1000K1。フロントスクリーン交換(MRA)、リアリンクロッド交換(デイトナ)。ローダウンキットはプロトやデイトナなどから出ていたんですが、どちらの会社に問い合わせてもK1用は発売してなく、取り付かないとの返答だったんですな。私の考えでは、K1からK4まで同じはずなので試しにK3〜K4用の物を取り寄せたんです。思った通りぴったりでした。車高もきっちり2cmダウンしました。

・ニンジャ250R。ETC取り付け。アッパーカウルはミラー&ヘッドライトが付いた状態で外れます、サイドカウルを外すとアッパーカウル取り付けボルトが見えます、メーターは簡単には外れません。カウル取り外しは30分程で外れます。

 本日は朝から雨が連続的に降っていたんですな。おまけに風も強かったんです。明日の予想最高気温は11℃、来週の休みに古城公園の花見に行ったら散ってしまってるかも。トホホ。

お粗末では御座いますが、本日はこの辺で。