仕事日記。

((((今日の高岡市は、曇りのち雨。))))

・常連客、番茶くんのCBR1100XX。エンジンカバー三点のバフがけが仕上がってきたので組み付け。バフがけに出した会社は富山市婦中町に在る、T・C・Cさん。フレームの塗装(ダイヤモンド)やサンブラ(ウエット)など。
番茶くんは愛知県に出張の為、長期預かり。

・常連客、鉄の男さんのMHR。スロットルケーブルが入荷。交換に約一時間。

・土曜日に常連客、zankuroさんと鉄の男さんからお茶菓子とタイヤキを戴きました。鉄の男さんのZZR1400GTR本日納車させていただきました。次男坊が栽培していたチューリップが咲きました。

・川崎、ZX−636の車検。エンジンオイル交換(MOTUL 300V15W-50)、ブレーキフルード交換。

 本田、CB1300SFの点検。リヤタイヤ交換(ミシュランパイロットパワー2CT)。

・本日、嫁はンと子供達が古城公園へ花見に行ったんですな。ありがたい事にお土産を買って来てくれました(はちはちのたこ焼き&りんご飴)。夕方来店された常連客の鍛造屋さんにシュークリームを戴きました。



お粗末では御座いますが、本日はこの辺で。