さくら。

((((((今日の高岡市は、曇りのち晴れ。))))))

月曜日の仕事
・zankuroさんのムルチストラーダ。タイミングベルトテンショナーが入荷したので早速交換。形状変更になっていたみたいです。ステーの形も違っているし、ベアリングの大きさも違う、おまけに固定ボルトの穴形までも変更されてたんですな。交換後、エンジンスタート。「えっ、セルモーターが回らない???。」その後一時間あっちこっち点検、原因が判らず他の仕事に取り掛かる。

・ガムのおじちゃんさんのGPZ1100。前日にタイヤ交換(AVON)を済ませ、ベアリング交換に取り掛かる。近所のベアリング屋さんに赤シールベアリングの在庫が無かったので、赤シールよりも少しシール密閉度が落ちる黒シールベアリングを組み込み、完成。

・水曜日に持込車検(認証工場なんですな)なので車検整備を済ませ、トラックに積み込み。

 昼過ぎ、常連客の左官屋さんが来店され私の好物のたこ焼きを戴きました。「たこ焼き はちはち」


本日の日記

・いつも通りに起床、子供達と朝食、送り出した後、午前中事務所に行って伝票整理&部品発注、午後から銀行&信用金庫に行きその後天気が良かったので、古城公園に出向く。駐車場が満車、おまけに風が強かったので断念。夕食の買い物を済ませ帰宅。

な〜んか休みの日なのに、半日仕事してるんですな。来週の休みには、愛車のCRF250Rをトラックに積み込んでエンデューロの練習に行きたいと考えているんですな。

お粗末では御座いますが、本日はこの辺で。