・・・。

三日空けての日記です。ここ最近、仕事に追いかけられているんですな。

・川崎、1400GTR(ブライト・マレーシア)。去年の10月に発注した1400GTRがやっと入荷いたしました。組み立てる前にETCの取り付け。1400GTR2008年モデルは完売してるんですな(ブライト・マレーシア)。

・川崎、Z1000。ガソリンタンクの板金・塗装が仕上がってまいりました。

・本田、スティード400。オイル下がりの為、腰上オーバーホール、ピストンリング交換、バルブオイルシール交換、バルブシート点検・当り付け。

・川崎、ゼファー1100。ETC取り付け。
・山羽、WR250モタードYSPスペシャルカラー。DID製520RXゴールドチェーンに交換、サンスター製リアスプロケットに交換。
・川崎、GPZ1100。常連客、ガムのおじちゃんさんのオートバイ、エンジンオイル交換(MOTUL5100)、オイルフィルター交換、タイヤ空気圧調整。本日、五箇山(R156)に走りに行って来られました。まだまだ雪解けの水が道路に流れているそうです。

 
 今日は、余り風もなく、ポカポカとした良い天気だったんですな。常連のお客さんも走りに行って帰りにお店に来店されました。お店主催のツーリングをそろそろ計画しなくては、なーんて考えていますがその前に目の前の仕事を片付けてから・・・。
 日中の気温が暖かくなって来るにつれて、仕事の量も増えてきているんですな。毎日アタフタ、あっという間に時間が過ぎて行きます。有り難い事ですな。

 最近、花粉症が余り出なくなりました。なぜ?それは、ビタミンCを大量に摂取しているからです。私の体には薬よりもビタミンCがマッチングーしたみたいですな。