休日日記。

今日の高岡市は快晴。休日は良く晴れてるんですな。

 子供達も今日から春休み。午前中仕事に励もうかな〜なんて考えてたんですけど、嫁はン&子供達を連れていろいろ行ってきました。その前に・・・。

・鈴木、カタナ750。ホイール(前後)の塗装が仕上がってきました。塗装をしていただいたショップは、バンシーデザインさん。

・本田、CBR1100XX。常連客、番茶くんの車両。エンジンオイル交換(MOTUL300V 15W-50)、オイルフィルター交換、フラッシング(フラッシングゾイル 2リッター)。今週中に、エンジンカバーバフ掛け。


本日の行動
 午前10時までに部屋の掃除を終えて、愛車オデッセイV6(久々に乗ったんですな)でお出掛け。向かった先は、先週の休日に引き続き、南砺市のチューリップ公園。まだチューリップフェアには早いのですが、春を探しに行って参りました。

 次に行ったのは、太陽スポーツさん。娘が今度、高岡市ソフトテニスに入会する為、ラケットとシューズを買いに行ったんですな。

 ちょうどお昼になったので、子供達の希望で大島町のイータウン内、もんじゃとお好み焼きの店『たま』に行ってきました。ファミリー三人セットを堪能してまいりました。

 昼食後、イオンショッピングモール、カーマホームセンター、サティージョーシン。子供達は若いだけ有って、疲れ知らずなんですな。


お粗末では御座いますが、本日はこの辺で・・・明日からまた仕事がんばろ。