春が近いですな。

今日の高岡市は、快晴・16.1℃もあったんですな。

整備工場の仕事
・本田、CBX400F。腰上修理の続き。シリンダーヘッドのIN&EXバルブ摺り合せ終了後、エンジンに載せる。(中途半端状態で次の仕事へ)

・鈴木、GS400。シリンダーヘッドのIN&EXバルブ摺り合せ。バルブシール組み込みに失敗(悲)。(部品取り直しの為、来週仕上がり)
・川崎、KSR110。お客さんからの依頼で、ドレミコレクション製GPZ外装キット発注、しかし在庫なしとの回答が来る、仕方なく以前セルスターターキットでお世話になったエム.エスセーリングさんで発売しているZRX外装を発注。
・本田、フォルツァオリジナルパーツ取り付け。車用のエアロミラー(ワンオフ品)、リアボックスにLEDウインカー埋め込み後、塗装&取り付け。

・川崎、Z1000。ガソリンタンク、凹み&転倒傷の修理のために取り外し。

・鈴木、GSX750刀。タイヤ交換(メッツラー)&ホイール塗装のために取り外し。

ドゥカティ996モノポスト。私が以前大事に乗っていた車両です。お客さんに譲ることに致しました。


店の仕事
・通学自転車が2台売れたんですな。(店頭在庫の通学車が完売)
・新型・本田トゥディ(レッド)。店頭在庫車、記念すべき一号車がやっと売れました。(でも、旧型はまだいっぱいあるんですな。)
・隼1300の常連さんが、ちょい乗り出来るバイク(二台目)を検討され、川崎スーパーシェルパ(店頭在庫車、最後の一台・新車)に決定。
・ETCの申し込み4台。


 本日は、天気も良く、気温もちょうどいい感じだったんです。常連さんは、能登方面に結構走りに行っておられました。(程良い満足顔で来店されたのですな。羨ましい限りです。)
 
 本日、三月九日は家の爺ちゃん(EAST初代)の誕生日(満65歳)。ちょっと贅沢な夕食でした。

なばなのおひたし・一口ステーキ・海藻サラダ・根昆布納豆