しどろもどろ。

今日の高岡市は、雨時々晴。最高気温4℃。

kawasaki W650、北陸支部のMASAさんの希望でカワサキ屋さんで発売している、ブキャナンズ製ステンレススポーク&ニップルセット(フロント用)を組み込みました。難なく小一時間で終了。

常連さんの左官屋さんがお昼過ぎにたこ焼きを持って来店されました。このたこ焼きは近所にある、大阪たこ焼き『はちはち』のたこ焼きです。私が知らない漫画で取り上げられているそうなんですが・・・。中々、うんまかったんですな。12個入り550円?。


春が近づいてきましたな。
仕事が段々増えて参りました。毎日の仕事をこなすのに大変です。有り難い事ですな。