NMCA

NMCA

今日の高岡市は、晴れ時々曇り。

 本日は、休日。朝九時半まで寝ていたんですな。(笑)睡眠不足も解消してすっきりとした目覚めと思いきや、鼻が詰まって喉がガラガラ、おまけに軽い頭痛もする。風邪?いやそうでなく、花粉症。今年もとうとうやって参りました。薬漬けの日々が2〜3ヶ月、続くんですな。

 午後から、富山自由館で講習会。NMCA日本二輪車協会主催の品質評価者(品質査定士)講習会だったんですな。今年の4月1日から、NMCA日本二輪車協会の中古二輪査定士とAJ全国オートバイ協同組合連合会のオートバイ査定士が一本化になるんです。そのために、もう一度オートバイ販売店の足並みを揃える為に講習会が開かれたんですな。

 
 本日の夕食はハンバーグ、娘と二人で作りました(私は玉ねぎ千切りと焼き係)。嫁はンは、野菜担当です。どーですか、旨そうでしょ。