誕生日。

あきら

今日の高岡市は、快晴。最高気温12.6度。

本日の仕事の一部
・ホンダVT250F フロントブレーキ キャリパーO/H 5年振りにインボードディスクを触りました。

ヤマハXJR1300 ETC取り付け、終了。

・スズキGS400 シリンダーをショットブラスト(ガラスビーズ♯120)

・ホンダXL230(店頭在庫の新車)商談。確約貰えず。
・常連さん、ガムのおじちゃんのマシン。エイボンタイヤ発注。(AV55&AV56)



富山県は、久々の快晴だったんですな。常連さんも春を待ちきれず何人かオートバイに乗っておられました。

 午後2時頃、常連さんのzankuroさんも、愛車ムルチストラダに乗って来店されたんです。でもちょっと、元気が無かったんですな。
zankuroさん『こないだ、病院の定期検査行って来たがいちゃ。そん時、血中の悪玉コレストロール値が尋常じゃない、言われたがいちゃ。』
私『そっちゃ、何でながですか?』
zankuro『なーん、判らんけど、異常値が出とんがいと、牛乳飲めば治んがいと。』
私『へー、そんながや。大変やね。はよ治さんとあかんね。』
zankuro『んながいちゃ。』
この後、二人で『いい天気やね〜』と言いながら、一服していたのであります。

健康管理は難しいもんですな。


 本日、家の三男坊・ハム汰君の誕生日なんです(満一歳)。長生きしてほしいです。