二日ぶりぶり。

今日の高岡市は、雪時々晴れ。

又、二日ぶりの日記ですな。

 金曜日、KMJ(カワサキモータースジャパン)主催のビジネスミーティングに行っておりました。4月発売のニンジャ250・D−トラッカーX・KLX250、三機種の価格・変更点・春のキャンペーンなどの説明を聞いてきました。三月一日までは、公表はダメなのであります。しばらくお待ちくださいませ。

 ビジネスミーティング終了後、高街(高岡市の飲み屋街)で富山県のオートバイ店の社長さん達と親睦会をしました。(飲みすぎて、日記が書けなかったんですな)


 土曜日、朝一から工場の清掃・整理整頓。カワサキ250TR用・FCRキャブレーター(ビトーR&D特注品)の取り付け。お客様の希望もあり、ノーマルエアクリーナー仕様なのであります。

 仕事終了後、家の爺ちゃん(EAST初代社長)が言いだしっぺの親睦会(飲み会)。場所は高岡市野村・かたかご。
常連のお客さん二人と爺ちゃんと私、計四人でとことん飲んで食べてきたんですな。

 この日も、飲みすぎて日記が書けなかったんですな。


 二日連続で飲みすぎて、またまた体重が三キロも・・・・・。
 明日からご飯半分にしよーかなー、これが又無理なことなんですな。


お粗末ではございますが本日はこの辺で。明日もがんばりましょーう。