快晴。

・・・・。

今日の高岡市は、快晴。最高気温8℃。

 
本日の仕事
・昨日、商談成立のホンダトゥデイ(ピンク)納車準備。
・ホンダエイプの納車。下取り車、KDX220SR引き上げ。
・ビラーゴ400が完成いたしました。

ドゥカティ996SPS、エンジン不調。原因を調べるため、外装取り外し。(本日原因わからず)

・ETC取り付け予定のヤマハXJR1300、入庫。

 本日は、とーっても良い天気でした。春を待ちきれない常連さんが数名オートバイに乗って来店されました。私もたまらず下取り車のKDX220SRに乗って、ぐるっと一回りしてきたんです、久々の2ストの加速、思わずフルスロットル・1.2.3速、痺れたんですな。(あまり高回転で回してない車両だったみたいで、煙・オイルを吐きまくっていました)
 
簡単ですが、本日はこの辺で。