久々の

今日の高岡市は、雨時々晴のち雪。

 本日の仕事の一部公開
・ホンダ除雪機(HS55)、オーガケーブル交換、走行Vベルト交換、キャブレーターO/H、スターターワイヤー交換。
・以前からの商談で、ジョルカブ(新車)商談成立。HPを昨年の12月に立ち上げて、初の県外販売になりました。販売先は山形県です。遠いですな〜、ありがたい事です。

・ホンダエイプ100の、納車整備。キャブレーターとインレットマニホールドの間に入っているプレートを取り外し。(ちょっとパワーが出るんですな。)

・夕方、以前来店されたお客様が来られました。商談内容は、2006年式のホンダトゥデイ(ピンク)商談成立。


 本日は、中々充実した一日でした。お客様も程よく来店され、商談も順調に成立いたしました。たまにはこんな日も良いですな。三日間も休日を戴いたおかげです。気持ちに余裕が有るのかも知れませんね。この調子で明日からマッタリ行きますかね。

別の話
 先日の志賀高原スキー旅行で、軽い凍傷になっていたみたいです。場所は眉間の下側(サングラスのフレームと皮膚が接触していた所)、全く気が付かなかったです(黒く変色して、皮膚が捲れています)。


大変お粗末ではございますが、本日はこの辺で。明日もがんばりましょう。