富山もやっと冬らしくなりましたな〜。

EAST-HIRO2008-02-16

今日の高岡市は、雪・晴・また雪。

本日の仕事
ヤマハ ビラーゴ400の続き。フロントフォークパイプ交換。モチュールオイル注入。リヤバックレスト錆落とし。錆落としから塗装まで三時間かかったんです。↓(中々、上出来)

川崎2008年モデル変更情報(ちょい長いです。)
・ニンジャZX−6R
 右側エンジンマウントボルト変更。
 電動ファンリレーの接続ならびにハーネス色変更。メインスイッチオフでのファン作動はしない。
 フロントホイールオイルシールのリップ形状変更。
 ロアカウリングのパッドが廃止。
 サイドスタンドトリツケボルトの位置が1mm後方に移動。車両駐車時の安定向上。
 マスターシリンダ取り付けボルトのトルク値変更。
 トランスミッション、アウトプットシャフト側6速ギヤの爪角度変更。
 ガード(ステップヒール)の表面処理変更。
 前後ステップ、デザイン変更。



 さっぶい日が続いておりますが、皆さん体調など崩していませんか?私はとっても元気でございます。なんせ脂肪をいっぱい着ているので・・・。(デブ・ブタなんて言わないでください。)

 明日、常連さん(四人)と私の家族(五人)で志賀高原スキー合宿に行って参ります(一泊二日)。富山もスキー場はあるんですが、志賀の雪は最高ですよね〜。
 私のわがままな計画にいつも参加して頂いているアニキと左官屋さんには感謝感激です。

 人と人との繋がりに、日々先輩方々から教えて頂いているHIROなのであります。


お粗末ながら今日はこの辺で。