建国記念日。

KSR110

今日の高岡市は、快晴!。

本日の仕事
・KSR110 パーツ組み付け。お客さんの要望七割終了。最終段階、思案中。午前中終了。
・来客の接客。本日終了。

 本日は、この時期では珍しいくらいの快晴(路肩に雪も無く最高!)。オートバイが結構走っていました。我が店のお客さんも、朝から引っ切り無しに最高の笑顔で来店されるんです。(zankuroさんもしっかり来店されました。)羨ましいですな。

 
 二月十四日はバレンタイン、皆さん準備はよろしいでしょうか?。我が嫁はんは、娘と一緒にお客さんにプレゼントする義理チョコを袋詰めしていました。(業務連絡、闇チョコかも・・・。)

 
 本日の営業終了後、先輩に誘われて飲みに行ってきました。行った店は、そば居酒。居酒さんは10年通い続けたお寿司屋屋さんだったんです、が昨年 蕎麦屋 になってしまったんです。
今日は、比内地鶏を堪能すべく半年振りに行きました。え?蕎麦屋比内地鶏。この居酒のマスターは美味しい食材が入荷すると、お誘いが来るんです。


 カワハギの薄作り・比内地鶏鍋・締めの雑炊(お腹いっぱいで食べれず、残念です。)
 お土産の稲荷納豆、最高です〜。

 最高の食材、最高の酒、最高の仕事。私も頑張ります。


お粗末ではございますが本日はこの辺で。
(この日記は酔っぱらいのまま書きました。ごめんちゃ。)