業務日誌

・・・。

今日の高岡市は、雪のち晴。

本日の仕事
・スズキ/キャリーの車検整備(3回目、47453KM)。
トヨタ/ビッツのオイル漏れ修理。私のミスで再修理。午前中終了
・ピットの整理整頓。
ヤマハ/ビラーゴ400を中古車に仕上げるために倉庫から出して、着手する。
・常連さんが15時頃から集まり始める。そのまま本日終了。


結構年数がたってます。距離数も少ないのだが、全体的に錆がでていた。                               
メッキパーツすべてにうっすら錆が出ていた。錆落とし終了後のエンジン。                                 



 今日は朝から雪が連続的に降っていたんです。積雪は約5CM、でも午後から天気は回復、夜には解けてました。明日の朝の最低気温は−2度、すでに道路は凍結、しばらくは冬型みたいですが長くは続かないみたいです。こんなに雪が降らない・積もらない年は初めてですな。
 
 デスノートの連載が始まりました。また真剣に絵ではなく、文章を理解しなくてはいけない漫画にのめり込みそうです。明日公開の映画、「  チェンジザワールド(最後の23日間)」はとっても気になりますな。



お粗末ではございますが本日はこの辺で。