完成。

スオーミ イーグル

今日の高岡市は、晴れのち雪。

本日の仕事
・昨日の夜に入庫したトヨタ・bBの車検(七年目、72960KM)。さすがトヨタ、オイル漏れなし、交換部品が少ないです。今のbBはダイハツで作っているけど、前のbBはトヨタだったかな? 午前中終了
バリオス2の仕上げ。やっと完成しました。

・交換したパーツ一式1000円。ほしい方はご連絡ください。 ←冗談です
・生命保険のYさんと保険について雑談。
・今月2台目となる新車の商談。ホンダ・エイプ100商談成立です。下取り車はカワサキ・KDX220SR。
・明日、車検予定スズキ・キャリーの引き取り。本日終了


スズキ・キャリーを引き取りに行ったときの事であります。
 嫁はん『魚屋さん行くがなら、焼き魚買うてきてま。』などと言うので、私『わかったちゃ。』と言って勇ましく出かけました。そうですキャリーを引き取りに行くお家は鮮魚店さんなのです。

 お店に着くなり、早速お買い物。そしたら、大将が出てきて『アンチャン、いつもすまんの、これ食べられ。』と差し出されたものは、鱈の子煮でした。
私『こんなん、貰ってもいいがけ。』
大将『いいちゃ。子供たちに食べさせられ。』

感謝感激であります。人と人とのお付き合いを大切にしたいと改めて痛感した次第であります。

お粗末ではございますが本日はこの辺で。