・・・。

スオーミ ドラゴン

今日の高岡市は、晴れのち雪。

本日のお仕事
・事務所にこもって伝票整理、部・用品発注(KSR110プロト製スウェッジラインオーダーホース、エヌマ製ブループレートドライブチェーン120L・スズキ 隼 装着予定のタイヤ、ミシュランパイロットロード2前後・アクティブ製TMSタイヤモニタリングシステム、等など)、今年のイベントの計画。午前中終了。
ダイハツアトレー7の修理(ガソリン給油口の吹き返し。原因はこれ↓。ホースの中にこんなの入ってました。)
                     
・GS400エンジン修理の打ち合わせ。
・常連さんとの楽しい会話&有り難いお話&説教などなど。本日終了
休み明けは毎回こんなもんですな。お客さんの出入りは烈しいですし、電話は多いですし、部品や用品の発注が多いですし、ありがたいことです。

アクティブ製TMSタイヤモニタリングシステムが初めて当店で売れました。前から気になっていた商品です。

 

 
余談な話 
 昨日の夜、久々に体重計にのってみたんです。な、な、なんと8キロも太ってました。(笑)体脂肪率も5%増量。昨年の平均体重74キロだったのにー。食べすぎ・飲みすぎ注意報であります。


お粗末ではございますが本日はこの辺で。