月曜日

今日の高岡市は、曇り時々雨。

本日の仕事 
・昨日の宴会の片付け。
スーパーカブ50STD中古車の商談・県外発送の段取り(富山から長崎、日本梱包で運賃3万円)
・来店客の接客。午前中終了
・KSR110組付け 約一時間
バリオス2組付け・メーターASSY、仕上げ前の洗車(洗浄機が壊れて修理する)約二時間
・KAWASAKI 250TR マフラー交換 約30分
・常連さんと雑談 本日終了


 TR250は昨年から入庫していたんですが、部品待ちでした。未だにビトーR&D製のFCRが入荷していないんです。エンジンはノーマル。キャブ&マフラーを組付けて、どんな走りをするか楽しみですな。

 KSR110は一時中断。なぜ?それは、ストライカーシステム横浜製のキットを組んでいるんですが、フロントホイールキットの中にスピードメーターギヤの部品が入っていない事に気づいて、部品待ちとなりました。

 バリオス2は、リアショックアブソーバー待ちであります。(ゼファー400Χ用のリアショックを注文しました。全長は2cm長いのですが、問題無く付くのであります。)


今日、我が地元の会社・ゴールドウィンのジャケットカタログ2008が届きました。内容を見て勝手ながらガッカリしたのであります。そろそろツーリングクラブ東風のジャケットを新調したいのに、真っ赤なジャケットが無いのであります。今度、クラブ員さんにユーロジャケットで作ろうか?って聞いてみようかな〜。(一着 十万円。おそるべし)


お粗末ではございますが本日はこの辺で。