鍋。

今日の高岡市は、曇りのち雨でございました。(風が強かった)

本日の仕事
・店は開けていましたが、常連さんと鍋パーティーをいたしました。(昼12時〜19時)
店は15時で臨時休業。
 
いつも私のわがままで、勝手に計画して飲み会を作っております。参加される常連さんは、『おいおい、またかよ。いい加減に・・・。』などとは言わず、『いいね〜。やろまいけ。』と言ってくれます。(いい人ばかりですな。)
 

鍋は、おでん。その他に、牛ホルモン鍋・豚さがり鉄板焼き・鳥ささみ昆布刺身・焼きそば。
飲み物は、アサヒ・サッポロ(ビール)、日本酒(清酒立山手取川)、焼酎、酎ハイ。結構飲みましたです。
日本酒だけでも、電気屋さん・大工さん・左官屋さん・加治屋さん・ジーちゃん・私で、5升空いてました。(笑)
明らかに飲みすぎです。
皆さん明日の仕事は大丈夫かな。
 
酒を飲んでストレスを発散いたしました(あまりいい方法ではないのだが)。
明日から仕事がんばろ〜。

 
 お粗末ではございますが本日はこの辺で。