週一日記。No,4

本日の富山県の天候は、曇りのち晴。

仕事日記から・・・。
 常連客、アニキさんのZZ−R1400。ガルファー製のウェーブローター(インナーメッキタイプ)前後交換。フェロード製レーシングブレーキパッドの入荷が二ヵ月後、とりあえずノーマルパッドでの装着。取り付け後、試乗させて頂きました。(ノーマルには無い感じが良いです。)

番外編・・・。
 常連客のガムのおじちゃんさんが新しいアイテムを見せてくれました。利長くん(高岡市開町400年キャラクター)が入っている名刺入れ。

一週間の間に美味しく戴いた食材・・・。
 10/23 私の母(婆ちゃん)の6?才の誕生日。嫁はンがバケツプリンを買ってきたんですな。

 10/26 子供達の小学校が学習発表会の為、店は臨時休業。久々に家族全員で夕食は外で食べたんですな。行った場所は、近所の『夢庵』。写真の御膳で、なんと980円ビックリするほどのボリュームでした。

 10/28 夕食・久々に嫁はンのお手伝い。常連客の竹さんから戴いたブロッコリーをたっぷり入れたクリームシチュー(さつま芋を入れてみたんですな)。友達の豆腐屋『奥豆腐店』の絹ごし豆腐。おからを戴いたので、炒めてご飯に添えて美味しくいただきました。

前々から購入を考えていたコンパクトデジカメを買ってしまいました。Canon G10。素人の私が使いきれないと思いつつ手に入れちゃったんですな。

早速、愛車ミニメイフィア&古城公園へ行って写真↓を撮ってまいりました。



本日のパルちゃん・・・。(今日からG10での撮影でございます)

お粗末な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。