秋ですな〜。

本日の富山県高岡市の天気予報は曇りのち雨、実際は曇り。

仕事日記
・zankuroさんのムルティストラダ。交換部品=クラッチASSY・クラッチケースオイルシール・リアブレーキパッド・ブレーキフルード・リアブレーキマスターシリンダー。

・お客さんからの差し入れ。ミスドのショコラシュー、ふわふわでした。

・常連客の竹さんから四国ツーリングのおみやげ。栗のタルト、素朴な和風ロールケーキかな?おいしかったです。

秋の日帰りツーリング
・いつもの集合場所(コンビニポプラ小杉店)にAM7時集合、R41から安坊トンネルを抜け松本へ、ツーリングの目的地の蕎麦屋美郷到着。昼食の後そのまま糸魚川インター〜EAST到着。山には紅葉を見に来ている車がいっぱい、今回のツーリングは皆さんちょっと不完全燃焼だったんですな。

本日のエンデューロ練習
・いつもの場所=八尾コスモスポーツランド。いつものメンバー=師匠のまっつあん&武さんで練習。前半は武さんとモトクロスコースでゆっくり走ってもらいながら指導して頂いたんですな。2周目のテーブルトップでもう少しで病院送りになる所でした。まっつあんと合流してエンデューロコースにて3人で練習、3周目のコース上にカラスヘビ(シマヘビ)の大きいサイズ(1.5メータ位)を発見、まっつあんはヘビが苦手らしくそのまま午前中で練習終了。

本日のパルちゃん

お粗末な日記では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。