ワクワクしますな〜。

栗炊き込みおにぎり

時間に追われ、日記を書くのをすっかり忘れていた今日この頃・・・、本日の富山県高岡市の天候は、晴夕方から雨。天気予報・・・当りです。

仕事日記
・常連客のマッチョさんのドゥカティST4S/ABS。エンジンオイル&エレメント交換&フラッシング(MOTUL300V5W-40/K&N製フィルター/パパオンターナショナルのフラッシングオイル)・STM製スリッパークラッチのインナーキット交換・アエラ製ブレーキパッド交換・MOTUL製ブレーキフルード交換。

秋(栗炊き込みご飯&北海道産生鮭のホイル焼き)

 
デザート(秋になり、脂肪を溜め込んでいるんですな)

本日のパルちゃん(生後三ヶ月、おてんば娘・体重は1.6キロ)

 楽しみにしているイベント、motoGPの出発は27日朝3時出発なんですな。今週に入ってからワクワクし過ぎで寝不足(まるで、遠足前日の子供状態)。来週の日記は・・・motoGP.。

お粗末な日記ですいません、本日はこの辺で失礼致したいと思います。