七月ですね。

三兄弟

本日の高岡市は、快晴。明日も良い天気みたいです。

恒例の仕事から・・・。
・常連客、四さんのCBR900RR。ホイール前後塗装(黒色→金色)・タイヤ交換(ダンロップ・アルファー11)

・常連客、村さんのGPZ900R。リヤブレーキオーバーホール(マスター&キャリパー&ホース交換)。


※月曜日の夜、常連さん13人で久々に懇親会を開きました。懇親会の会場は、広小路の『とり家』さん。外で飲むビールは格別なんですな。

[業務連絡・海の日に恒例のバーベキュー大会を開催いたします。参加のほどよろしくお願いいたします。又、「月曜日かよ〜」なんて言わないでね。]


本日(休日)の出来事。
・前日の深酒が祟って、二日酔い。起床時刻は午前10時、爆睡でございました。午後11時に嫁はンと愛車ダンクに乗ってランチへ。本日のランチは、美幸飯店&ブラジル。前々から気になっていたお店です。私が戴いたランチはラーメン・天津飯・サラダ・ジャスミン茶付、780円。嫁はンは、北京プレート・アイス付、980円

・昼食後、休日恒例となっているペットショップ『シェリーフラワー』へ出向いて我が家の次女になる『M・ダックス♀のパルちゃん』に会いに行って参りました。生後18日目、目もパッチリ開いていたんですな。

パルちゃんを観て癒された後、一ヵ月半伸ばした髪の毛の散髪へ(嫁はンの実家)。散髪後、店の水槽を覗くと『めだか』が・・・。これもまた、癒しでした。

 今日から七月ですね、早いものです。2008年もあと半年かな〜なんて爺臭いですな。

番外話
 昨日の懇親会の暴飲&暴食で見事にリバウンド、懇親会の前の体重が78キロ、本日の体重が81キロ・体脂肪率28パーセント・・・。

本日はこの辺で失礼致します。