休日日記。

本日の高岡市は、快晴夕方から曇りのち雨。

 連休後、初めての休日。何時も嫁はンと行動しているんですが、今日は別行動したんですな。

 半年振りの、エンデューロ&トライアルの練習に行きました。場所は八尾町に在る『コスモスポーツランド』。メンバーは、トライアルの師匠の・まっつぁんさん&たかさん、モトクロスの師匠の・たけさん、私の四人で練習してたんですな。
 
 いつも練習は夏が終わる頃からなんですが、今年は まっつぁんさん がエンデューロマシンを新調されて慣らしも兼ねての練習でした。(新調されたマシンは、カワサキKLX450R)

 私のマシンは、CRF250R(2005年式)・ベータ(1995年式)・初期型KLX250R、久々のエンデューロ&トライアルは気分爽快で、良いストレス発散してきたんですな。

 午後練習のエンデューロで転倒、木の根っこに頭部を強打してあえなく練習終了。(久々に、呼吸困難&脳震盪)


 そんなことはさておき、KLX450Rは良く出来ております、流石エンデューロマシン。
サスペンションが最高(KLX250Fのサスはモトクロマシンで硬すぎ)・エンジンのパワーは溢れんばかりにモリモリ出てくる感じ・なんと行ってもセル付が良いですな。難を言えば、チョッと車重が・・・重い。(私が感じた事なので)


 来週の休日も天気が良くて、仕事が無かったら一人で行ってこようかな〜なんて考えているところであります。



お粗末では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。明日から仕事がんばろー。