S2000

本日の高岡市は曇り時々晴。最高気温17度、連休が明けてから気温が上がらんのです。

今週末までの仕事から・・・。
・常連客、左官屋さんのアクティ。マフラー交換、エンジンオイル交換。連休前に入庫、部品商が休みの為連休明けに修理。

・連休明けに試乗車になる予定だったニンジャ250R。常連客、熱帯魚屋さんの娘さんのセカンドバイクになりました。

・常連客、扇屋さんのSS750。フロントスプロケットオイルシール交換・ステアリングステムベアリング交換。ステアリングステムベアリングは錆びていたんです、明らかにグリスの量が足りません。私はMOTULグリースとZOILグリースのブレンドで組んでおります。


 本日は母の日ですな。結婚してから12年、忙しさに追われてカーネーションも買ってあげたことの無い嫁はンに始めてカーネーションをプレゼントしたんですな。(母親にも同じくプレゼントしました)
 子供達からのプレゼントは近所のケーキ屋さんのケーキ(わかくさ・イチゴのケーキ6号)、長男と長女がお小遣いを使い果たして買っていたんですな。


本日はこの辺で失礼致します。明日も良い一日でありますように・・・。