昭和の日。

((((今日の高岡市は、快晴。))))

今日までの仕事。
・日曜日午後から、アニキさんのモンキーオイル交換(MOTUL300V5W-40)。左官屋さんのFZ1フェザー・ラジエターコアガード取り付け(K−ファクトリー・タイプA)

・月曜日は車検の持ち込み三台(GPZ900R・GL1500・ゼファー400)。
またまた、富山陸運局でミツオカ製オロチを見かけました。

・月曜日午後からマッチョさんのTR250。FCRキャブレーター(ビトー特注)の微セッテング。終了後、配達に行くとマッチョさんの愛犬がお昼寝中だったんですな。


本日の出来事。
・本日は、昭和の日&店の定休日、長男のハンドボールの試合を朝から夕方まで付き合っておりました。勝率は一勝六敗・皆、がんばりました。
 外はいい天気でしたな。

簡単では御座いますが、本日はこの辺で失礼致します。