ぼちぼち。

((((今日の高岡市は、晴のち雨。))))

・1400GTR。常連客、鉄の男さんの愛車。カワサキ用品のタンクパッド・パニアケースプロテクションを取り付け。パニアケースに貼り付けるのに鉄の男さんに手伝っていただきました。

・Z2.車検・タイヤ交換(TT100GP・前後)・キャブレーターオーバーホール(フロート・フロートバルブ・チャンバーガスケット交換)・キャブレーター同調・エンジンオイル交換(MOTUL 5100)。

・GL1500。車検・エンジンオイル交換。初期型なんですがとっても乗っていない車両。

 先日、zankuroさんにパソコンを戴いたんです。MAC G3、一度雷が入って基盤が壊れているそうなんですが、何とか修復してインターネットとアイチューンズのみ動いております。(もちろんアイチューンズには、パフュームが入っているんですな)

 今年は、連休前の駆け込み修理がめっきり減っているんので、ぼちぼち仕事しているんですな。

本日はこの辺で堪忍して下さいませ。